引っ越しのサカイを利用しました

何度か引っ越しを経験しているのですが、サカイはとてもよかった印象があります。

口コミなどを見るとかなり押せ押せな営業をしてくるとのことでしたが、見積もりに来た営業の人はそんな印象は全くありませんでした。

引っ越しの件で分からないことや、不用品処分のアドバイスまでしてくれてとても親切だと思いました。

数社に見積もりを依頼していたのですが、最初から結構値引いた価格を提案してくれたのも良かったです。

引っ越し当日も作業員3人で素早い作業でした。

私が個人的にサカイの引っ越しがよかったと思ったのが、汚れた家具を軽く掃除してくれたことです。

恥ずかしい話ですが、照明機器などをあまり掃除しておらずかなりほこりがたまっていたのですが、それもきちんと雑巾でふいてから新居に持って入ってくれました。

この時は3月の引っ越しで同県内だったのですが、7万円くらいでした。

実は引っ越し当日にまだ段ボールに入り切っていなかったものがあったのですが、その荷造りも嫌な顔せずに手伝ってくれて本当にありがたかったです。

繁忙期だったのですが、引っ越し後のダンボールもすぐに取りに来てくれて助かりました。スタッフの人柄、技術的なこと、営業、どれをとっても文句なしの業者だと思います。

ベッドのみ 引っ越し